ご契約の流れ

ご契約時の、基本的な流れについてご紹介します。

ご相談の流れ ご相談からご契約までの、基本的な流れについてご案内します。

STEP1お問合せ

  • まずはお電話、またはメールにてご相談内容をお聞かせください。

    その際に、お客様と弁護士のスケジュール調整を行い、ご来所いただく日時を決定します。

    お気軽にお問合せください。

  • お問い合せ

STEP2ご来所

  • 弁護士が、ご相談内容を詳細にお伺いいたします(約60分程度)

    ご相談内容や具体的にご依頼を検討している業務内容をあらかじめご準備いただいたり、当日にご持参いただければより具体的かつ適切な回答をさせていただきます。

    ご要望をお伺いした上で、御社だけにカスタマイズしたプランもご提示可能です。

  • ご来所

STEP3ご検討

  • ご来所に提案させていただいたプラン等を元にご検討ください。

    改めてプランの変更をしたいなどのご希望がございましたらお気軽にご連絡下さい。更なるご提案・ご相談も随時行っております。

  • ご検討

STEP4ご契約

  • 弁護士と打ち合わせの結果、正式にご依頼を頂く場合は、ご来所いただき委任契約書を取り交わします。

    ご来所のお時間が取れない場合でも、お電話にてお気軽にご連絡ください。

  • ご契約

STEP5業務遂行

  • 担当弁護士がお客様と適切なコミュニケーションをとり、業務を遂行いたします。

  • 業務遂行
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